クラウドフードは2017年12月18日より新サービスにリニューアルいたします。
会員登録をご希望の企業様はこちらの新サービスでご登録をお願いいたします。
2018年1月中旬までは現サイトのサービスも引き続きご利用いただけます。

イメージタグ見る

会社情報

EXPO 会社情報検索 会社情報


三瀬村地場産品振興部会

昭和54年、農協婦人部員20人が中心となり、朝市を開設したのがきっかけで活動をはじめました。
その後、昭和61年三瀬トンネルの開通を機に、農産物直売所「ロッジやまびこ」を建設、それと同時に「三瀬村地場産品振興部会」を組織し、現在まで約30年、管理運営しています。
平成8年には「三瀬温泉やまびこの湯」の玄関前に「温泉前直売所」が完成。
直売所2号店がオープンし、会員の収入源となっています。
また、平成5年には農産物加工所も建設し、「やまびこみそ」を始めとした6次産業化商品の開発・製造を開始しました。
いずれも佐賀県内では先駆けで、平成9年度には農山漁村高齢者対策優良活動地域表彰の地域活動部門で最優秀賞の農林水産大臣表彰を受賞しました。

会社名 三瀬村地場産品振興部会
業種 農産食料品製造(野菜・果実)
住所 佐賀県 佐賀市三瀬村三瀬1654-12
TEL 0952-56-2350
FAX 0952-56-2250
URL https://www.facebook.com/mitsusezibasan/

実績

「酵母が生きてる やまびこみそ」
「柚子とうがらし(赤)」
「柚子とうがらし(青)」


三瀬村地場産品振興部会の取扱いNB商品

三瀬村地場産品振興部会の取扱い原材料商品

最近見た履歴

ただいま商品履歴はありません

EXPO

食のつながりをデザインする

News & Release

▼ 2015/7/1 クラウドフードエキスポα版オープンいたします


会員登録についてエキスポとは?プロジェクトとは?